top of page
  • markun5

家庭教師の費用について

エリア 釧路市とその近郊

回数  基本的に週1~2回


小学生  90分  17000円

    120分  21000円

 ※ 通常は90分。私立中学受験や極端に勉強が苦手な子などは120分になります。


中学生 120分  21000円

 ※ 中学生は一律、この金額になります。


高校生 120分  24000円

 ※ 基本的には中学校からの持ち上がりのみです。


教材費

 こちらで用意するものは、一律 1冊1700円です。

 市販のものを使う場合は、実費のみ。


交通費

 1か月分の負担は、自宅から5キロごとに700円です。

閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

湖陵普通科1名 北陽1名 合格

昨日は、北海道公立高校の合格発表の日でした。 自分が受け持っていた今年の高校受験の生徒は2名で、2人とも合格しました。

札幌日大中学 アクティブ科 1名合格

受け持ちの生徒が1名、中学受験で合格しました。 小学校3年生から受け持ったのですが、受け持った当初は、算数の一桁の足し算・引き算も少し怪しいところがあるような状況で、どちらかというとお母さんの気持ちも「将来を心配して」という要素が大きかったのではないかと思いますが、小学校1年生内容から順に復習し、最終的には中学受験で合格するところまで行きました。 本人も勉強で大変な思いをしたと思いますが、よく頑張

レベルに合った勉強を

先日、個別指導の塾でアルバイトをしている大学生の話を聞く機会があったのですが、やはり、塾だと 「目先の結果を出そう」 とするために、テキストの指定されたページをこなすように求められ「学力が高めですぐにできてしまう生徒」や「今の学校の勉強についていけない生徒」に対しても、結局、同じ内容をやる状況になっていて、どちらの子も、可哀そうだな、ということを言っているんですね。 釧路の場合、その本州方面から来

記事: Blog2_Post
bottom of page